ちょっと前にnetー上で流行った(のか?!)こちら。

 

astro.comから(english.ver)入った場合のみ表示されるので

ちょっと表示のさせ方?はトリッキーですが、

これ、意外と面白くてですね。

 

私の場合、一番はしっこに、moonとsunが。

 

太陽で生きろ!

 

とかいっているわりに”月”めっちゃ強い・・・という。苦笑

 

 

まぁでも私のやっていることって”大もと(ホロ)”の翻訳みたいなものなので、

月がmain castみたいな扱いだとしても別段驚くことはないのですが・・・。。

 

個人的にはですが、もし舞台にどうしてもでないといけなくなったとします。

台本には10人の登場人物がいて、そのどの役が自分にぴったり合うか。

 

それがこの10天体+アルファの配役の割合?みたいなものかな、と。

 

土星が強ければ、”土台力!!”となるのかもだし、

木星が強ければ、free as a スナフになるのかもだし、

太陽がつよければ自然とリーダーになるのかもだし、

私のように月が強ければ、ちょっと”現実離れ?”した感じになるのかもだし・・・。

 

 

(ちなみ私を構成する?top4は月、金星、土星・キロン。 

ということは、「感情/心、キラキラ力(多分言葉遣いとか?!)、支える力(星の英知を使ってやっている)、キロン(ヒーリングバイブス)」 で私の主軸は構成されている・・・・ということ。

 

 

さて、みなさんの主軸はなんでしょう?

何の役を演じるように生まれてきているでしょうか?

 

 

(ヒーラー・金星・土星・月・・・・うーむ、この4つのキーワードから、あえて役を想像するとしたら、

週1でしかあいてない、秘薬を販売する変な薬局・・・といったところかしら。

or 19:00になったらテーブルと椅子をどこからともなくだしてきて街頭で星読み鑑定をする、

通称:渋谷のオニィ・・とかかしら?! 苦笑)