さて、

やるやるといいながらまったくやっていなかった、

例の”やるやる詐欺”となっていたうちのひとつ、

”相性論”ですw。

 

とうとうno.2をupします。

 

恋愛の〜というのもそうなのですが、

結局、相性というのは恋愛とか仕事とか関係なく(いや、どんな風がお互いに吹くのかというのは大事なので、

恋愛・仕事とか意味はあるのだけれど、最初からそこは分けて考えなくてもいいのだよ・・・という意味で。わかります?)

二人の間にどんなケミストリーがおきるのか、それのが重要!という捉え方をするのが
私の見方となります。

 

実際、現場で相性とか関係性を見る際に、
最もメジャーにつかわれているのは、例えば牡牛座5度と乙女座5度はトラインだから”相性よし”・・・

といったものではないでしょうか?

(これってそういえばなんていうんだろ? シナストリはこういう見方の総称じゃないしな?!)

 

個人的にも上記のような見方・角度計算はするのですが、

意外と重要視しているのは、

このサイト(というか私の見方ではお馴染み・先ほどの記事でも書きましたが)
ナチュラルハウスで見ていくとどうなるかというものです。

(= 1ハウスは牡羊座の部屋で、2ハウスは牡牛座の部屋で、というあれね!)

 

そういう見方をするために私のネイタルを

ナチュラルハウス仕様にコンバートするとこうなります。

(これを見るときにはプラシーダスよりもイコールでネイタルを作ること推奨)

 

 

双子座 29度

天秤座 14度

蟹座 4度

双子座 4度

蟹座 12度

魚座 14度

魚座 13度

牡牛座 3度

牡牛座 28度

魚座 29度

山羊座 11度

天秤座 17度

 

双子座・天秤座・蟹座・魚座・牡牛座・山羊座に集中していますね。

 

これらの座標のplusminus3日ぐらいは相当パワーが強く、

ご縁が発生する可能性も他よりは俄然高め。

実際この座標の中に私の身内や過去にご縁があった方達も、ヒィ、ふぅ、みぃ・・・6人も!!(身内が多いですけどね!)

 

 

天体は”ゆさぶったりゆさぶらたりする”パワーを持つもの、引き寄せたり、元気を与えたりするもの”
だったりすることから、どうしてもその天体の座標と近い(opもtrineもsqもありますが)エネルギを持っている人には
ダイレクトに響きます。

 

このナチュラルハウスでみた座標は

 

自分→相手

でも

自分←相手

でも作用するので、

自分の中に”意中の人?”の誕生日がなくても・・・

「うむ、ご安心なされぃ!!」(誰?)

 

相性って色々な見方があり、

これ以外にも抑えるべきところはありますから、

それらもまたやるやる詐欺にならないように随時upしていきたいと思います!