ご覧の通り、

21夏至、

22水のグラトラ、

23水星逆行解消、

26海王星逆行

27獅子座に金星移動、

 

 

と、

今週は色々”ラッシュ”のごとく、

星の世界はわちゃわちゃしています。

 

逆行・順行、グラトラ、金星のトランジット、

とか色々あるのですが、

 

個人的にはこのグラトラって結構強いなと感じていて。

 

皆さんも経験がおありになるかもですが、

感情が勝るときって”理屈を超えたり”しません?

 

 

理屈ではわかっているけれど、

気持ちがおさまらん!

 

あやまられても腹の虫が・・・・

 

とかね!

 

そういうのってありますよね!

 

 
明日22日に天空に描かれる「海王星・月・金星でできるグラトラ」は、
イマジネーション・深層心理  x  揺らぎ・心  x  気持ち・好きと言うバイブス   の三つのワードの掛け合わせとなるので、”好きとか感覚的にもとめるもの”が理屈や合理性や法的?にあっているあっていないとか
そういうものをぶっ飛ばしていく感じのことが起きたり、
”好きを再確認させられる”ようなことがおこるのかな、と思っています。
 
たとえば、ダイエットとかでも”ちょっとぐらい肉付きがあった方が健康的だよ”と仮に周りから言われたとしても、
自分の美の基準に合っていなければそのLVまで絞りたい、落としたい!ってなったりもしますよね!
 
それほど
”感情の力・気持ち”って相当な馬力・パワーを生むものだと思うのですね。
 
明日、グラトラの日は、
みんなにそんな”気持ちの高まり”とか”やりたいものがみつかった”とか”これ、すきだったわぁ〜”とか、
そういうものがバァーン!と浮上してくるとき。
 
ぐらつきからか、対話の中からか、
何かからはわかりませんが、(夢の中からもらえるかもしれないし)

いずれにしても、好きなものを再確認するきもちが高まっていくことや、

好きが反転するなどもあるでしょうし、

また、”概念で好きだと言っていたことは感情で好きだと感じることに駆逐される”ということも起こりえます。

 

 

ちなみに、

この時には前から思っていることがある人は”方向性の再確認”ができるかもしれないし

また、意外なものが急浮上してくるかもしれないし、

はたまた”色々な囚われ”が解除されて、本心がバッァーン!てでてくるなんていうこともありえそう!

 

水に流された後にそこに残るもの。

 

砂金のようにキラキラしているもの on the ground。

 

それが、あなたのもともとの本心そのものだったり、

今回の人生でやりたいことなのかもしれませんね!

 

(今週はそういう再確認ができそうなときなので、

週明けには”浄化するもの・減らしていくもの・降ろすべき負荷がみえる”など

方向性が決まる人が続出しそうかな、と)

 

 

* * *

 

今週は

「腎生から仁生になり、

そのステージを経て神性が開かれ、人生に至る」 とき。

 

 

どうやら皆様、なんらかのステップアップの時間のようですね!