双子座で、
ぐるぐる、
 
蟹座で
 
ぴたっと!
 
なんかそんな流れになりそうな、
そんな変化が起こりそうなのが、
ここ1週間の星回りかな、と!
 
 
そして、
次の獅子座で(といっても1ヶ月後ですが)
 
なんだろう・・・
 
がおー!
 
かな?!
 
ということで、
 
この夏至前後からの2ヶ月間は、
自分の尊厳とか
自分がきちんと愛し・愛されることとか、
そういうものを思い出す・取り戻す時期になるのだろうなと感じていますが、
ねぇ、どうです?
 
そういう”一連のwake-up-call"が起きていないですか?
 
何かのコンプレックスがあっても、
何かの障壁があっても
なにかがダメ(と自分で)思っていても、
なにも神様も仏様もいやがらせでそんなスペックをあたえているわけじゃない。
 
ちゃんとそれらギフト(デコもボコも)うけいれたら、
それを愛でてくれる、よりそってくれる人も仕事も存在も
現れるはずなんですよね。
 
今は”あなたをちょっとだけ歪めている(かもしれない)”なにか、その歪みの原点に立ち返り、
その根本をちょいちょいって軌道修正かけているタイミング。
 
だから、
 
きつい!
 
だから
 
めっちゃきつい!
 
 
のですが、
まぁ、ここを超えれば今年のmust-taskの2/3は終えたも同然!

 

さぁ、あともうちょっと!

 

がんばりましょう!

 

 

あ、いや、肩の力を抜いて、ゆるゆるでいきましょう!