さきほど、こちらの記事をupしましたが、

 

 

 

今回触れたのは主に女性誌ですが、

こういった自然に優しいアイテムや今後の動向、今キテいるもの・・・とかは本来

男性・女性は関係なく、ジェンダーフリーで楽しめるもの。

 

ゆえに、男性諸氏にもとてもオススメです!

 

もう私の中では一つのライフスタイル誌というくくりでしたが、

社会的には?まだ、男性誌、女性誌というくくりがあるようでしたので、

改めて追記まで!

 

(とはいえ、女性だらけの書店の女性誌のコーナーでひとりだけ男性が立ち読み〜とかはちょっと恥ずかしいなんて言う人もいらっしゃるかもしれませんね!(なので、是非、レジに持って行き、買いましょうw)