↑過去記事です

 

 

こちらにもかきましたが、

仕事の仕方等々をかえたり、

なんらかの方針変更があったりするかもしれませんね!

 

双子座で月、水星、太陽がかさなりdhもいる。

 

ということは、

 

遠地点よりも近地点の充実を図る・・・ということがちらほら。

 

大義も大事、拡張も大事。

でも、やはり、身近なこととか、本当に好きなこととか趣味とかを充実させるのも人生には大事じゃない?

 

みたいなことに気付いたり、そういった事を推し進めたりということが起こりそうですね!

 

私もギターかピアノ(電子)買おうかなぁ。w

 

 

山羊座の冥王星が”社会的なヴァリュー”を結構破壊してきますしそれに対し、パーソナルなサインズが今はまぁまぁ強いので、(年末になればまた変わってくるでしょうけれど)、いまは打ち込もってみんなすきなこと、やろっ!

みたいな流れが相当強いです。

 

だから、みんなで、国全体で、県全体で!みたいなことは足並みが揃いにくいんじゃないかな、とかw。

 

25ansの方にも書きましたが、

 

 

 

 

 

今月はみんながゴーイングマイウェイ!なので、

どうしてもそういう

”各々が自分に向き合って、各自やりたいことをする”というのはだいぶ進んでいきそうな予感も!

 

月末が来る頃にはどうなっているでしょうねぇ。

 

いずれにしても、己の好奇心を止めるな!というのがとても大事になる模様。

 

生産性とか抜きにしてね、

”本心では何がしたかったっけ?”みたいなところに向き合うと、

何か浮上してくるかもしれませんね!

 

(あと、その際に変なブロックや手枷足かせはばちんと外してあげることをお勧めします)