少し先のことですが、

 

今年の七夕あたり(06/28-07/11ぐらいまで)にはキロンとdtと火星のグランドトラインができます。

(オーブ5度ぐらい)

 

タイトなGtではないですが、火のグランドトライン(天体を絡めていないので賛否はあると思いますが)

ができるので、このあたりで、”真なる才能の解放”がおこる可能性があります。

 

漫画とかアニメでもありますよね、特にロボットものとかでありがちかな、

今までのものでは強化されていく敵に勝てなくなってきて・・・ちょっと豪華ver.?グレードアップ版の味方機が

やってきたりする・・という・・・イメージするとしたら、あんな感じかもしれません。

 

または、ソムリエがカーレーサーになるぐらいのチェンジかもしれませんが、

そういう”逸脱した”チェンジがある予感が大です!

 

その理由は、”キロン”と”dt”がかなり強く出るから、というもので、

いままでだったら自分に禁じ得ていたもの+今までのパターンを捨てる(ちょっと距離を取る・割合を減らす)+my new kindgomを作る+freedomになっていく・・・・というバイブスが流れてくるのがこの時期の波長の特性でもあるので、

七夕前後はなにやら良い意味で”荒れそう”+”開き直れそう”ですね。

 

 

なので、そういう”チェンジがいつきても良いように”今年の夏(七夕前後)”はできるだけ予定は空け気味で、

スケジュール帳を埋めないすぎないようにしておきましょう!

 

 

色々な種ががががっとやってきますので、コウご期待です!

 

 

天の川。

七夕には織姫と彦星をつなぐ、

天のミルキーウェイ。

 

今年、この川はどうやらこの二人だけでなく、

私たちの中にある新旧の才能をスイッチさせる役を担うことになりそうです。