先ほどの話の続きですが、

双子座の部屋に太陽がきてすぐ、

05/21~06/04ぐらいまでは

喚起を起こさせる”外圧”がとても強く吹くはず。

 

ちなみに、

これは一つの例ですが、

旅人にコートを脱がせる勝負をした

北風と太陽・・・なる話がありますが、

 

それでいくと、

この時期には北風がありえないほど強く吹いて、

コートがリアルに飛ばされるか、

”こんなところにいちゃおれん”と

旅人は何処かに行ってしまう(つまり私たちがその立ち位置を変えるなど)

・・・

 

的なことや

ルーティーンが変わっていく・・・的なことすら

起こるのかな、と!

 

 

 

”生き方が変わっていく”、その導入機には”辛いシナリオ”もあるかもだけど、

「今よりももっといい条件や環境が用意してあるぽよ〜、だからこちらへおいで!」・・・
みたいな”いい風”が吹いて、そちらにさささ〜っていってしまおう!って

決意する・思う・・・みたいな!ことも起こり得ますのでご安心を!

(あとはそちらにのることができるかどうか、その覚悟はその方次第ですね!)

 

 

いずれにしてもdhとの絡みがある時期は”色々なことがおこるもの”です、はい。

 

決断しづらかったことも

意外とあっさり決断できたりね。

 

以前から、

5,6,7,月は今年の運気を語る上で欠かせないものだと言いましたが、

それはこの時期に起きる、

”不動宮”から”柔軟宮”のエネルギー変化の落差というかGAPがすごいからです。

 

最初はこの”水x水x水”・・・みたいな、

濁流のようなエネルギーに戸惑うかもしれません、

実際に、この時期には”利水”がとても重要になりますから、

リンパ、排泄、むくみ等で体調的にもしんどくなるひともいるかもしれません。

ただ、ここをうまく超えると、うまく波に乗れると、

わかりやすくいうなら、

川下り・”ラフティング”みたく、

一気に目指していた河口側にたどり着く!なんていうことも可能となります!

 

 

面白くもパワフルな運気ですから、

いいようにライドしたいですね!