いきなりですが、

個人的には私は性善説でいたい、

人の善意を信じたい派なんですね。

 

 

自分の経験からくる知見がお役に立てれば、

というものと

自分もそれが好きだから、

ただ、閃いたときに、やりたいときに、書く・・・それだけ!

 

 

そしてそれがなんの堤防もなく、さーっと広い大海原につながって、

みんながアクセスできるものになればいい・・・と思ってやってきたんですね。

 

星の英知は私のものではなくて、みんなのもの、それゆえshareすることに

なんの抵抗もなく、ただ良かれと思ってやってきたのですが・・・

 

とはいえ、世界は”性善説”ではできていなくて、

ノイズをこえる妨害に等しいものが起こるのであれば、

また、関わりのある関係各社、仲間たちや友人に迷惑をかけないためにも、

そろそろ”何か”堤防のようなものを作った方がいいのだろうか、とも思ったり。

 

リアルに私も”色々”考えます。

 

・・・

 

太陽山羊座・・・

やるときはガチで、やるんやで。

(しかもextremeなやつを・・・)