木星が魚座の部屋から水瓶座の居城にもどるまでのあと2ヶ月強は、

 

世界は

 

shake & mixなvibesに包まれると思います。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。w

 

混ざること、溶け合うこと、

理解できなくてもマルッと受け止めること(受け止めれるものは)

あとは、

”ま、いっか!”的なスイッチの切り替えとかを

取り入れてみることがとても重要な気がします!

 

ちなみに、

同じ頃にはドラゴンテイル射手座も対角線上の双子座の天体群に刺激を受けるので、

あまりそこ(射手座要素)を使いすぎると”がびーん”なことがまっているかもなのでそこだけは要注意。

 

例えば、

いきなりぶっ込み案件を(距離感無視して)送りつける!とか!

(ブロックされたり着拒されたりしたら大変!)

もしくは、小難し(すぎる)いこと・ハードルが高すぎることをやろうと試みる!とか、

(人が離れたらチームが分解したら大変)

正論・理想論ファーストで足元がだいぶおざなりになっている・・・とか、

(足元が崩れたら上も崩れますしね!)

 

ざっと考えたら、↑こういうものが”not推奨”事項に

あたるかな、と。

 

発言も発信もメイルを送ること(dmとかも)

諸々自由ですが、

”配慮を欠いたもの”はちょっとね、という感じもしますよね!

 

時にはそういう”ぶっちぎっていくアクション”も大事だとは思うのですよ、革命時とかには・・・(多分)

 

とはいえ、今の星周り的には、

”協調・共創”がとても大事なマインドかなぁ〜と思われます。

 

 

ということで、魚座木星期間(今年のプレ期間もだいぶ楽しみですね!)

何が私たちの人生にmixされていくのでしょうかー!

楽しんで参りましょう!