ドラゴンヘッドに金星、水星がかかっていく今日この頃ですが、

そんな時、染み込ませたいのはこのバイブス。

 

 

honesty

 

 

 

 

または

 

こちら

 

 

 


 

この時期にはdhが強調されることから、

”しかるべき出会い”や”つながり”が連鎖的に起こる流れも感じます。

 

なんだか気付いたらそこにいたとか、

ふとした瞬間、くりかえし脳裏に降りてくる言葉やヴィジョン・・

とか。

そういうものが頻発するのではないかな、と思います。

(ちなみにふとした瞬間に視線がぶつかるのはzard)

 

 

この5月の新緑の香りがむせ返る季節、
GW明けに、過剰な力みを緩ませ、
余計なexcusesを手放し、

己の中から生じるピュアなバイブスを感じて、

それらを空に放ちたいですね!