山羊座の冥王星からみると、

1-6というパーソナルなところに星々が集中しているため、

どうしても社会的なところよりも”内側の物事”がわちゃわちゃしていると感じている人が多いののではないかと思う。

私の感じ方、

外界とのつながり、その意識、

世界線のズレ、

味覚等の変化、

友人知人とのつながりの変化、

居場所の変化、引越し願望

スタイル・ファッションの変化

 

等、色々な”シフト”があり、それらがエネルギー的に集約!まとまってやってきているので、

脳内が混線状態!というひとも何だか多そうだ。

(netとかをみる限り!)

 

 

これはもうちょっとすれば落ち着いてくるが、太陽が獅子座の位置に来る頃(つまりあと2、三ヶ月)ぐらいまでは

お預けになるように思う。

ただ、逆を言えばこの悶々とした何か、言葉にならないもの(だって収束していてカオス化しているから!)

はあと数ヶ月でgoneするとも言える。

 

モヤモヤに苦しめられてる人、

モヤモヤ、どっかいけーー!!って思っている人・・・

 

今までの世界線が流れて行き、
新しいものがでてくるときはやはり

”こういったモヤモヤ”が伴うのはしかたがないのですが、
まぁ、なんというか、
しんどいですよね?!

 

 

・・・

 

うむ、

皆様、このカオスからの解放も

もう少しのしんぼうですじゃ!

 

耐え忍びましょう!w