蠍座満月、いかがおすごしでしたかー?

 

”禊祭り”な人、毒に対するカンフル剤が投入された人、いろいろいらっしゃるかと思いますが、

私もちょっとしたことがあり(内側で)それが、ある”詰まり”の解消に通じ、そしたらそれを後押し?!

してくれるような出来事もあったりして、全てが”答え合わせ”のように色々なことが目の前に生じて、体感覚でもそれがあって、

いっきに5連ぐらいになっている扉がフルオープンになっていくような・・・そんなことがありました。

 

(普通の扉、鉄の扉、銀の扉、金の扉、最後の扉・・・に対して、”アバカム!!”を唱えて一発ko!みたいなw)

 

 

ひらけゴマ!劇場が各々あったかと思いますし、また、

”暗闇から外に出てきた”天照みたいな経験をした人も多いのでは?と思いますがどうでしょう。

 

例えば、いまは外に出てきたばかりだとしても、ちゃんと神話でもそうなっているように、

外の世界にいるお仲間(神話では神々)がきっちりholdしてくれるはずなので、(でもそれまでにはちょっとだけタイムラグがある)そういう”ナイスキャッチ劇”がなくてもご心配なくでございまする。

 

 

これから双子座のシーズンに(ちょっと気が早いけど)なれば、そこにいるdhが”いかようにでもあなたの真願(頭で思っている願いとは異なる)をかなえる・導いてくれる”はず!

 

太陽双子座期間は05/22ぐらいからスタートなので、もうあと一ヶ月切っていますし、

そしてその後にはすぐ夏至もありますし、”新芽の、いや、神芽の萌芽”が、

とてもとても楽しみですね!