冥王星が明日から逆行しますね!

 

私はn太陽の上に、T冥王星が乗っかっているから・・・というのもあるからかもしれませんが、

いつも以上に”ざわつきとそわそわ”がすごかったですね!

 

ということで、皆さんもなんかざわつきがちょっとおさまるとか、ソワソワが軽減されるということがあったりするのではないでしょうか。

なんといっても昨年10/04~からずっと冥王星は順行してましたし、特に年末頃は他天体との絡みもえげつなかったですし、

その余波で”だいぶ疲弊している”人も多いと思うのです。

 

それを癒すのは、この冥王星逆行期間のmust task!

 

10/07までは態勢を整えていくとか、更なる”変革”のためにちょこちょこしたことを(特に土の時代的なこと)をやりきっていく終わらせていくのがいいように思います!

 

私も色々整理していかねば!