05/04,知性の星・水星が双子座の部屋に入ります。

 

双児宮は水星からするとホームタウン!、

ホームベース、ホームグラウンっ!!

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

水星が”猛威を振るう!!”・・・・

 

というか、

水星がハイパー前面に出てくる時になるのですね!

 

他天体との角度をみると、

なにやらとてもfavoredなものなので、

この07/11までの期間はとてもクリエイティブ&イノベーティブ!

イヤッフゥー!なプレシャスモーメント!

(カタカナ、多いな!)

 

企画、クリエイティブ職の人たちには大きな追い風が吹くこととなりますし、

また、面白い発想が湧いたり、どこからともなくやってきたり閃いたりして、

生活に急に彩りがもたらされそうです!

 

この時期は恋愛運?といったものも強化されるので、”知的なところで繋がれるご縁”・・・からの

それ以上、something more・・・にも飛躍するなども期待ができそう。

 

またこの期間の間に、後で後述しますが、金星も双子座の部屋に入るので、双子座でのステリウムも形成!

特に05/13-05/29ぐらいまではdh等にもからみがあることから、

”宿命的なご縁、出会い、仕事”等とのマッチングも期待ができるでしょう!

 

クリエイティブの部屋をたくさんの天体が支援!

結果、この時期は we are all クリエイティブモンスターになっていく・・・のかな?!と思います。

 

05/04 -  07/11 この間は、

We are all クリモン!になるのでしょう・・・かね?!