ここから(04/26-)

05/12ぐらいを中間ピークとして、

06/22ぐらいまでは、

 

終わったものに復活の魔法をかけていく!

ということが頻発しそうですね!

 

もう過ぎ去ったもの・・・・かと思いきや、なんか、戻ってきた!

みたいなことが起こる予感が!

 

また、過去に封印した何かが”もどってくること”もあれば、

過去のご縁が再燃することもあったりして、

なかなか面白そうなことが起こるやも!

 

 

終わったものに再び違う形で命を与えたり、違う関係性として復活したり・・

 

最初にであったときは

 

6

 

でも

 

 

時間が経ったら・・・

ごろり・・・

さかさまになり、

 

 

 

になっちゃった!

 

みたいな!

 

そんなギア2ndと覇気(某漫画のまんま!)を体得しただれかが

あなたのチームにもどってきたりするかもしれませんね!