こちらでも書いておりますが、

明日、蟹座に火星が入ります。

 

家族関係・居場所にまつわることや

基幹産業(自分の中のと言う意味で)とか、

インテリア・内装・住まい、

等のカテゴリにおいて、

 

なんかもうちがうな、

もういいのかもな、

あーーもうリリースしようかな、

潮時かな、

 

みたいなことが、

この蟹座期間の間には起こるかもしれませんね!

 

また、それと入れ替わる形で、

新しい住まい、場所、心が緩む所等々のサインがギャン到来!するかもしれませんから、

そのサインもお見逃しなく!

 

 

また、このあたりから27の蠍座の満月のパワーを感じ始める人も多そうかな、と。

 

痛み、チクリ感、毒感(どんな感?)みたいなものを感じたりして、

それがトリガーとなって普段なら押せないスイッチを押せたりもして・・・。

人って”限界までやってみないとわからないっってとき、ひと、こと”・・・がありますが、

そういう”リミットいっぱい感”みたいなものを感じられると、

もう後ろ髪を惹かれることもなく、スパッと”前だけを向く”なんて言うこともできたりするもの。

このあたりから、なにやら面白い展開(リセット含む)等々が待っているやもしれませんので、

この06/11までの1ヶ月半はだいぶおもしろい地ならしと整地がまっていそうかな、と!

 

整地がおわれば、

その先に待つのは、

(ダジャレみたいですが、)己だけの聖地と言える、

本来いるべき場所。

 

そういうところに行き着くために、

なんらかの毒だしがちょっと強めに起きたりする・・・

というか、

そういった毒だしこそが聖地に向かっているサインであり、

オープニングファンファーレなのかもしれませんね!