Salone de Grace:吉富弘佳さんのnavigationによる、

ライフチューニングタイム vol.6に登壇させていただきました。

 

1h強という長い時間、お付き合いいただいた皆様、

ありがとうございました!

 

コロナ禍においてstayhomeの名の下に

今まで以上に”自分を愛する、自分を見つめる”という、

ある意味貴重な時間を多くの人が過ごしていると思いますが、

その時間を有意義なものにするために、その時間を”転換・転調のタイミングにするための、”

お話等々ができたのではないかなと思います。

 

吉富さん、渋谷tsutayaさん、
貴重な機会をいただきまして、
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 

 

 
↑全書籍(最初のpowerbook以外)が揃います。
私からのおすすめ本、吉富さんのおすすめ本もこちらでチェックできます!
 
渋谷tsutaya 6Fです。
 

 

 

 

 

↑見逃した方はこちらからのご視聴可能です!