あと10日で蠍座満月が来るわけですが、

その満月前後には蠍座満月くん(だれ?)がスレッジハンマーを振り回しながら、

てぐすね引いて待っている感じが・・・・すごく、すごく、しますね!

 

 

とはいえ、そのvibesはこの辺り(今日という意味)から徐々にスタートしていて、

あーーもうなんかいいかも。

急に冷めたかも!

 

という感じに私たちの心を動かしたり、

心情を変えさせたりして、

”滅却”するべきものを一個一個丁寧にハンマークラッシュ!してくれているみたいですね。

 

1つ/dayみたいなノルマ

というとなんだか大袈裟ですが、

あと10日あるということだから、

最低でも10コぐらいの”煩悩”や”手放すべきto-do"たちが、”滅却”!、

蠍の毒牙にかかる・・・・いや、宇宙のかなたにポイッと、されることになるのかな、と!

 

 

かくいう私も昨日今日であることをポヨーン!と手放しました。

 

ハイパーやりたかったことだったんですけどね、

深掘りしていくと”あ、今じゃないな”って思ったんですよね。

 

そしたら一気にいろいろと楽になりました(ってなんの報告やw。)

 

みなさんはどうでしょうねぇ〜!

 

ギャンギャン軽くなっていくといいですね!