木星⑤

 

木星にまつわる余談ですが、

水瓶座のパワーが強い時(つまり今)は

木星のパワーが強い人は、

ブレーキを適宜踏みつつ物事を進めたほうがいいかもしれませんね。

 

木星は拡大・自由・”領域展開”の天体。

 

天王星(がメーズ)は屈折・偏向・均す・博愛・削る・・・・そして尖る!星。

 

ということは、

”水瓶座のパワー=天王星力が強い今!!”は、

木星の良さは”だいぶ削がれる可能性がある”・・・
ということ。(100%そうだ、というわけではありませんけどね!)

 

 

特に

木星ライジング、

木星と太陽がcjn、

木星と金星がcjn、

木星と月がcjn、

木星とdtがcjn、

グランドトラインもちでトラインの一角が木星

 

といった方はいつも以上にブレーキングに気をつつ、

アクセルワークにご注意くださいませませ。


 

*ふやすとへらす

 ってなかなかに難しい。

 

増やし続けると例えば資源が枯渇する。

減らし続けると例えば食料・生活に困る。

 

とか。

 

今はそのバランス・中心点を求めていっている時なんだろうなぁ・・・としみじみ。