今って色々なものが停止、短縮して継続、縮小して開催等していますよね。

 

こういう時って、あくまで個人的な見解であり周囲で起きていることを述べているだけなのですが、

”フラクタル”的にも、色々な”流れ”が停滞しがちだと思うのですね。

 

例えば、血流・リンパ・気の流れ・・・といったものは中医学等々でもいわれる”気血水”なのでわかりやすいかと思いますが、

そういった”流れるべきもの”が止められる、抑えられることになるので、気圧とかの変動に以前より敏感になったりするように思われます。

 

また、今の時期のバイブスの影響を受けやすいのが、

蠍座、水瓶座、魚座、双子座、射手座の人たち(牡牛座もかな)

であり、その中でも特に11,12,8ハウスに星が集中(ステリウムとかインターセプト(は星の集中ではないけど))

しているとかdhがあるとか太陽があるという人たちはとくにその影響が強そうだなあ、と!

 

土星・太陽をそのあたりに持っている方もだいぶしんどいかもですが、

リバースエンジン”の水瓶座の部屋にいる木星は来年には次の魚座の部屋に行くので

この状況もだいぶゆるまってくるかと思われます。

色々なものに対する”抵抗Ω”が減っていく感じがして、気血水もながれやすくなるのかなぁ〜と!

 

わたしもこれにはhitしているので”ボチボチ”運行です〜!