タイトルがやたらとぶっ飛んでいますが、

みなさん!明日には(15日)金星が牡牛座の部屋に入りますよ!

 

牡牛座の部屋・・そこは金星のhome position.

 

そこには天王星がいて、月もいて(明日の夕方まで)・・

 

ということで、牡牛座の部屋で、スキスキハリケーン!が巻き起こるわけですね、はい!

 

とはいえ、金星、天王星ということで、”お金にまつわる”どんでん返し、

 

え?

 

いやいや?

 

やりなおしやん?

 

みたいなことも起こり得そうですので、そのあたりは要チェック!

 

再検討するとか

yes/noをひっくり返すなんていうことも起こりそうです。

 

 

また、好き、愛、本心といったものにも”掘り起こし”とか”深い気づき”のvibesが届きそうですので、

自分のリアル愛・ガチで好きなこと・やってみたいこと等々にboostがかかりそう!

 

 

偽りの好き、

偽りの”みられたい自分”、

表のフリをしていた影が

己から剥がれおち、

新しい、というか本当の自分と才能が表にグググっと出てきたりもしそうです!

 

 

・・・

 

そろそろ本気出す!

 

本心でgo!

 

みたいなこともあるでしょうし、

 

仮初の才能を一旦引き出しにしまい、

本来の”天からのギフト”をそろそろ使う覚悟を決める!という人も多そうだな、と!

 

 

ある意味、0414-18ぐらいは、

目覚めの日!となるかもしれませんね!