キロン・水星、

太陽・金星

という4つの天体が2つの合に、

つまり、ダブルコンジャンクションがおきている今は!

だいぶ”自分を刷新する”

自分を改変していく動きが強まってそうですね!

 

そのため、

 

うげげげーー!的な、

さなぎが蝶になる!的な、

一種の禊が起きている人も多そうで

らしくない(と勝手に思っていた)自分へと変わっていくとか、

本気で”自分らしさ”を打ち出していくとか、

そういうoperationに向かっている人たちも多そうです。

 

キロン牡羊座にはいってから”自己改革”は密かに、でも確実に、進んでいましたが、

ここに来て、”太陽・金星・水星”がいることで、だいぶ水面下の動きも急浮上!

 

一気に”new  version"なmeになろうとしている気がします。

 

もちろんそのために過去においてくるもの、手放すものも多いと思いますし、

また、”かこの縛りをすてて、未来と今思考の自分になるために、

アーカイブを捨てたり浄化すると言う人も多くいらっしゃるかもしれませんね。

 

私も全snsをついこの間削除しかけたし!(しなかったけど・・・・←しなかったんかい!)

 

 

ということで、

自分らしさを刷新するために、

自分を新しく生き直すために、

”過去自分とのadios"があり、

そして、新時代の自分とコンニチハの儀式もあったりして・・・・。

 

他の誰でもない、

自分自身が”どこかに突き抜けていく”ということが

04/20まではがっつり進んでいきそうです!

 

*ピークタイムは12日の新月です!