0423ぐらいまでは、

”みなくてもいいもの”もたくさん観てしまったり、

触れなくてもいいものにふれってしまったり・・・

 

つまり、”地雷を踏む”ということが結構続くように思います。

 

星回り的にもそんな流れなので、

”うがーーー、またこんなことしてしまったーー!”なんていう人、

多いのではないかな、と思いますが、どうでしょうか。

実際、それがおきる理由は、
”ボーダーライン”が引直しになっているからなのであって、

あなたになにかをかかわるのを、執心することをやめさせようと、
”もうそれはちゃうで”と、天の采配?がきている感じなのですね!

 

 

人ってそんなに本当はキャパって多くない。

今は、そのキャパに気づき、”できないもの、いらないもの、ふれるべきではないもの”を

 

 

 

 

 

 

ギャン削り!

 

 

する時なのかもですね。

 

だって、必要以上に摂取すると消化不良になっちゃうよ。

お腹下しちゃうよ。

なんなら慢性的にお腹ヤヴァみ!になるよ。

ということで、これからはできるだけ”無理をせず”、受け入れられるものをうけいれて、
そうじゃないものは情報もつながりも食べ物も、
なんなら無理して摂取しなくてもいいと思うのですね。
あ、そうそう、牡羊座強めの今は、
特に”目の毒になる”ものは今はあまりに周りに置かない方がいいかもですね!