4日に水星が動きましたが、皆様、なんらかの変化はありましたでしょうか?

 

私はといえば4日から西日本いりしてますが

空港である方にばったり(ほにゃららにも出てくださった方)お会いしたりして、

また、sns等を拝見していても、移動した方が多かったようで、

シンクロ感をすごく感じておりますが、

移動先で低気圧がすごすぎてちょっとダウン!

昼寝して、お風呂入って昼寝して・・・といった感じで全く原稿等に向き合えない半日を過ごしました orz

 

 

さて、気圧も関係ありそうですが、最近、肩甲骨、肩、首まわりにアラートが出ています。

吐き気、めまい、頭痛、動悸、息切れ、胸痛?等々にはご注意を!

 

あと、”忘れ物をするかも”というアラートもあるので、

何かを”おいてくる”ならまだしも、

大事なものの置き忘れ等々にはどうぞご注意を!