最近、みたばっかりの、

でも25年かけて完結!となった映画

の某主人公。

彼は設定では2001/06/06の生まれの双子座となっています。

 

この誕生日でネイタルを作ったところ、

正直”腹落ちしない”ところがあったので、

勝手に(w)某シンジ君のネイタルを”多分、こんな感じやろ”と

想像してみました。

 

生まれは双子座でokで、

出生年はさておき06/18_19あたりかな、と。

 

そして、

月:蟹座

アセン:蟹座

MC:牡羊座

DT:山羊座(7h)
DH:蟹座(1h)

キロン:射手座

太陽(12h)

水星:蟹座

金星:双子座

木星と土星:牡羊座

 

みたいな感じかなぁ〜

 

シン・エヴァ、ご覧になられた方、

どう思われましたでしょうか〜。

 

いやぁ〜chでこれ、話そうかなw。