新月の影響、そろそろ出ている人多そうですね。
 
ちょと厳しめのマヤカシにやられそうな、
げげげ!っていうことが頻発しそうな暗示も・・・。
 
特に、痛み、苦み、渋み、みたいなものを味わう人もいるかもですが、
それは”今までちりつも”だったものが出てきていたりもするので・・・。
 
その際、根本を振り返り、根っこから叩く!というのを意識されるといいかもですね。
 
自分の人生を貫く”法”を知り、それをハックする。
 
そういう自分の人生のライフハックを行うのに、今はちょうどいい時期なような気がします。
 
また、”痛みや渋み、苦味”はそういった”どこにつまりがあるのか・問題の根本、因果応報の”因”があるのかをおしえてくれたりもする”ので、スルーしてしまわずに、深掘りしていくと”大元にたどりつけたり”もするのかな、と!
 
 
とはいえ、厳しい時は一時的なもの。
 
03/20日をすぎると・・・
「喉元過ぎれば・・・」となる可能性もあるので
深刻に捉えすぎないように!