03/04-火星が双子座に移ってからは、

なんだか”伝えたい、書きたい、知りたい”みたいな欲が上昇しているのを感じたりしていませんか?

 

内なる”知恵の火種”がふつふつと湧いてくると言いますか、

燃料と空気を足されて、火が炎になっていくというか(え、煉獄さん?)

それぐらい大きな、過去2ヶ月とは異なる欲求の変化を感じていたりするのではないでしょうか。

 

火星が鎮座する双子座は、

私個人的な言い方をさせていただくと、

知恵軸の星座のうちの一つ。

(射手座・双子座ラインは知恵軸で、インテリジェントラインと呼んでいて、その二つの星座はインテリ・スターズと勝手に命名しております 笑)

 

それゆえ、これからの2ヶ月弱の間は、エウレカ!ラッシュとなっていく予感が大!

 

ひらめき。

それ自体が示すものを伝え、

降りてきたヴィジョンを描き、

天の音をremixし、届け、

色を表現し、

また、時に深く内省し、

そうして出てきたものをコトノハの箱に折り畳んでいく。

 

また、それ以外でも、双子座は"new!を愛する星座でもあります。

新しい出会い、新しい生活、新しい服、新しい言葉、新しい仲間。

そういうものにどんどん扉が・器が開かれる時、それが今。

 

この時期は、色々なものがハイスピードで回り、巡ります。

今まではどこかちょっと迷路に迷い込んでいたような”不思議な感覚”をいただいていた人も、

この03/04のbefore/afterは、また違うゲームをしているような感覚を覚えるかもしれません。

 

また、あなたのアンテナがなんに立っているか、何を引き寄せてくるか。

それはあなたの双子座の部屋が何ハウスかを見れば分かります。

 

1ハウスの人はファッションかも知れませんし、

10ハウスの人は仕事や肩書きかも知れません、

5ハウスですと新しい恋の種かもしれないし、

7ハウスですと良い取引先との出会いやソウルメイトたちとのつながり・・・ということもあるかも。

 

あなたのネイタルチャートのどのハウスに

あなたの双児宮があたるのか、

じっくり、ゆっくり、

お暇な時にでも、

ご自身のネイタルをチェックしてみてくださいね!

(ちなみに私は8hなので、なんだろう???giftがあるのかな?!)