火星が動きました。

 

牡牛座から双子座に。

 

急に軽くなった!という人、多いかも知れませんね!

 

(私も急にblog熱もどってるしw・・・なんてわかりやすい!)

 

この時期は手足を動かして、心肺(特に肺)を鍛える?activeにするとよき!ですね。

 

ハンドのマッサージ、

腕までしっかりケアができれば尚よさそう!

 

うちにはハンドクリームがたくさんあるので(なんでだろう?)

しっかり使っていこうと思います。

 

 

また、歩くことも激しく推奨される時期ですから、早朝ウォーキングとかもいいかも?!

火星双子座ということで、しかもdhも同室にはいっているということで、

携帯とかモバイルツール(pc含む)との付き合い方を見直す人も多そうですね。

 

私も実はこの間から寝る前に携帯の電源を切るようにしました。

 

おかげさまで?寝起きはスッキリ!

 

目覚ましは体内時計(どうしても!の時は置き時計)で十分だしw、

変な症状(どんな?)も減ってきたように思います。

 

キロン牡羊座、天王星牡牛座、dh双子座(火星がjoin)ということで、

最初の方のサインにサイン等々がたくさんいて、後半(ヤギ〜魚)に”変えていく”形のエネルギーが集中しているので、

何かを始めたり、終えたりが頻発しているかと思いますが、

これを機に、体のことに目を向けたりして、

ワークライフバランスを見直すのに、

今は最適な時と言えるかも知れませんね!