今今の話ですが(というか、今日)

月と天王星がそこそこエグィ角度にいることから、

”今まで積み上げてきたもの”とか”今まで信じてきたもの”

とか”今まで、価値あるものと思っていたこと”が

急に

 

 

に思えてきたり、

 

 

に感じられたり、

 

 

ぽよぉー

 

って思えたり・・・・(なんじゃそれ!・・・でも、言葉にならない感じ、わかります??)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

大切なものがちょっとかわってきたり、

大切なものとしてもう思えなくなったり、

価値観アップデートがあったりするかもですね。

 

ただ、一過性のものの可能性もあるので、

判断、ジャッジはどうぞご慎重に。

 

前から感じたりしていることには”後押し”が

まほろば・・・てきなものだったりするとそのもやがはれたり、

土の時代の魔法で”よく見えていた”としたら、それも同様に解除されたり・・・

 

 

するのかもしれませんね!

 

 

今日は全体的にボーッとしている人、多いかもしれませんが、

それもそのはず、運気的には明日からぐっとactiveに、

スピーディになっていくのです。

そのまえに

ぐっと一旦沈み込み、準備する、

そんな、一種の”風の調整期間”を今、私たちは過ごしているのかもしれません。

 

 

 

#こういう星的にしんどい時は早く寝るといいと思いますでございます。