この春分までに考えてみたいこと。

 

この春分までにおぼろげでもいいから答えを出したいこと。

 

それは

 

what is my identity?

 

わたしの個性とか特性ってなんだ?

 

ということ。

 

キロン牡羊座、

太陽牡羊座(03/20~以降)

 

そしてそれらが土星の水瓶座(オリジナリティ)によって激しく刺激されることになるのが

03/20以降の世界。

 

もちろんスクエアではなくてトラインの角度なので、”激しくといってもネガティブ”にでるわけではなくて、

どこか抑圧されていた(かもしれない)自分らしさ、自分っぽさ、

これがすきかも、

あれがツボかも。

 

そういうものを遠慮なく、

 

 

 

ギャン出し!

できるのがこの03\20~の世界線。

 

なので、

そのタイミングで”サク出し”できるように、

今からしっかり棚卸して、”らしさを解放”できるように準備しておきたい。

 

this is meを世界に向けて叫ぶ時。

(本当に叫ばなくていいよ。w ご近所への配慮を!w)

 

それがこの03/20~の世界。

 

私のまわりではもうだいぶ増えている

This is meを唱える人たちが。

 

デジご近所さんたちを中心に、

本当に勇気のかけら増殖と、

前向きな自意識の復権が倍々ゲームで増えているのを、

リアルに、肌感覚で感じる。

 

さて、あなたの周りではどうですか?