03/13 19:23に魚座にて新月になります。

 

 

新月になりますが、

月と太陽がガッツん子、だけじゃなくて、

 

 

↑こんなんなってます。

 

 

!!!!

 

かなりタイトな魚座でのクアドリプルコンジャンクション

(あ、これ正式名称じゃないからね、多分 💦)

 

 

これが何を意味するのか。

考えてみました。

 

うーむ。

 

星からつたわってくるところ、バイブスによると、

やはりこれは”信じるものは救われるのだけれど、もうそろそろその信じるものも変わっていくかもよ”ということかもですね。

 

私たち個人の話でもあるのですが、これはどうやら地球というか国とか組織とか”大きいレベルでの話”のようですね。

 

当然”大きいところ”がかわると、top-downの組織でもそうですが、”下も変わる”ので、

私たちの生活も変わっていくこととなります。

私たち自身も何かからサインを受け、メンタルセット、気持ち、考え方等々が変わっていく・・・そんな流れになっていくように思います。

 

そしてその変わるものとは、”心のうちにある拠り所”とか、”軸となるもの”のような気もします。

 

”私はこれだから”とか

”私にとっての基本のキ”みたいなもの、

それはかなり大袈裟にいうと信仰とか信ずるものと言ってもいいかと思いますが、

そういうものが”また違う何かにすり変わっていく”とか

”今までなら相容れなかったものも受け入れられるようになる”などして、

新しいmindへと切り替わる・・・・この星回りからそんな雰囲気を感じます。


陽転、

陰転。

 

陰極まりし、陽になる。

陽満ちて、陰に転じる。

 

”極”が切り替わるスイッチなるものがもしあったとしたら、

ちょうどこの頃に、それが”パチン”と押されたりするのではないかと感じています。