水瓶座ってリバースエンジンをふかす星・・・っていうのはいつもここでお話しさせていただいていると思うのですが、

水瓶座の特性がアンダーラインされる時(つまり今)って、やはりどうしても「いつもどおり、普段通り、just as always」ができにくくなるように感じますね。

 

皆様いかがでしょうか。

そういうこと、ありませんか?

 

 

いつも通りじゃない、そんなことが頻発するときは、

”いつもどおりじゃないことをする”とき

というふうに捉えてみてはいかがでしょうか。

 

どの道にいつも通りにならないのです。

そうしたら、”いつもどおりじゃないこと”を狙ってやってみる。

 

そうしたらまた別の、

なんだか面白い扉が開いたりするのかもしれません。