11,12ハウスのパワーが強まり、
さらに、満月も近くなってきたことから
だいぶ”魂レヴォリューション”が起きていて、
”輝夜姫が月に帰る”ではないですが、
本来の居場所に戻るようなこと_そのサインが頻発していたりはしませんか?
 
 
とはいえ・・・
現実社会では、仕事が、お金が、家のことが・・・
各自、胸中にひめる物、”とはいえネタ”が色々あると思います。
 
 
多くの人が
”手放せない価値観・土的な・カルマ的な何か”を
一つや二つはお持ちではないでしょうか。
 
でも、
でもでも、
”時代は無情にも変わっていきます”、

「地球はそれでもまわっていく」
・・・ではないですが、この青い天体は
”私たちに内包された過去の時代から続く縛り等”なんて完全に無視して回り続けていくのです。

 

今、この時代の変化の渦中において、
旧時代的なものをうまくリリースできるように、

うまくバイブス転換できるように、

また、新しいひかりを見つけやすい自分になったりもする、

そんな”ガイド・ヘルプ”になるようなものをキュレーションしてみました。

 

 

地球、宇宙とのリンク。

それらを思い出す、勇気をくれる作品、

 

旅にでること、

何かを捨てる勇気をもらえる作品郡。

 

そういうものを以下にまとめてみましたので、

よろしければ、是非パラパラみてみてください!

 

03/20の18時頃の春分までは特に”上のバイブス”が高まるので、

こういった作品等でもみて、バイブスをtune-upしておきたいですね!

 

私も何かみようーっと!

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

 

↑特にこれはこれからの生活・・・を考えるのにすごく参考になるかも。

 

 

 

↑リセットの大切さ。

 

 

 

↑一人の時間・・・・大事よね。

 

 

 

 

↑人の人生には無限の可能性が・・

 

 

 

 

↑今ここに集中!後悔は残さず、やりたいことをやる!

 

 

 

↑色々なもの(土的な)を超えて、仲間ってできるもの!

 

 

 

月に戻る姫、

太陽に戻る私たち。

 

 

 

 

↑永遠の定番。

 

スペイン巡礼、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です!

(今日の暖かさは異常ですw)