”春分〜”の星回り等や過ごし方はfigaroさんのほうでもおそらく来月upされると思いますが、

今、改めて、春分あたりの星回りを見ていたのですが、春分移行、本当に”新芽”がたくさん、ニョキニョキ〜といった感じの

動きが活発になりそうだなぁ〜と感じています。

 

新芽、新天地、新規事業・・・

 

春はもともとそういう”新しいなにかが生まれる”という意が強い時期ですが、

春の味覚には苦味が多いものも多く、冬の間にたくわえた、一年でたまった毒を出すという

時期でもありますよね!

 

マーケットを見ても香草類、イチゴ等々、浄化、血をきれいにするものでておりますし、

旬のものを取り入れて”浄化フェス”と行きたいところですね。

 

わたしも某c次第ではありますが、来月からは移動が増えると思います。

 

そのためにマシンを新くもしたのですが、快適すぎて延々とkeyを叩いてしまいそうです。

 

スピード、反応速度、画面の綺麗さ(サイズ感)、キーのタッチ感・・・・最初は慣れませんでしたが、

慣れてくると”快適”すぎて・・・!

 

ということで、これからもギャン書きしますー!