「星2.0の読者プレゼント企画」
”無料鑑定” x 10名さま、
先日、10名全員のオンライン鑑定を終えることができました。

 

タイトな時間ではありましたがなんらかのお役に立てたなら幸いです。

 

個別にはお伝えした方もいらっしゃいますが、800通以上のおたよりを頂いた中からの

10名!なので、当選確率が・・・(だいぶヤヴァイ・パーセンテージです!)

 

これも何かのご縁かなぁ〜と感じたのは、

今回やり取りさせていただいた10名さまは各々ステージこそ違えど、

”節目感がありあり”の方々ばかりだったということ。

 

人生の良き節目になんらかの”!”をプレゼントできるお話をさせていただけたように思っています。

(個人的には!)

 

日程調整も実はだいぶ大変だったのですが、そういた大変さを補って余りある

感動と豊かさを得られたこのプレゼント企画。

 

これも皆様が拙著を手に取ってくださり、また、手間を惜しまずに

この企画にご応募くださかったから感じられたこと。

 

こうして、画面を通して、時に音声を通して、

皆様と繋がっていられる感にたすけられ、勇気付けられ、励まされ・・・

とても大切なものだと感じさせていただいております。

 

いつもありがとうございます。

 

(ご縁ありました10名の方々も、拙いセッションだったかもしれませんが、

観させていただき、本当にありがとうございました)