02/12 04AM  水瓶座新月

 

⬇️

 

 

 

 

水瓶座新月っていうか・・・

もはや

 

水瓶座・ミラクル団子フェス!

 

 

ガメ団子!!

 

ヒゲ○ん

ならぬ・・・

 

 

 

 

 

 

ガメダン!!

 

 

 

ぐはっ!!

 

 

さて、

戯言は

さておき・・・

 

 

もうこの新月まで、あと数日となっておりますが、

だいぶ”やられて気味・精神的にしんどかったり・キマってきている人”、

多いのではと思いますがどうでしょう?

 

「やられる」というのは、まぁ、色々なとりかた・解釈ができたりもしますが、

ここで”取り上げたいやられ方?”というのは、”普通とか一般的とか常識的なこと”に迎合している

ちょっと、どこか、日和った自分の弱さみたいなのに”やられている”という、

プチやさぐれ被弾状態のこと。

 

あ、でもこれは”星のせい”なので、もしそうなっていても心配ご無用!

時期が来ればささっと回復していきますゆえ!

 

どうぞご心配なく。

 

 

さて、気を取り直しまして。

 

この水瓶座newmoonについては、

他所でも発信・発言しておりますが、

この新月はだいぶパワフル。(え、してたかな?!)

 

 

ホロスコープの画像を見たら分かりますが、

 

”刮目せよ!この団子状態に!”

 

とすらいいたくなるほどの水瓶座フェスぐらいがすごい。

 

 

 

さて、

ここからが本題。

このはちゃめちゃな団子状態がなにを意味するか___。

 

 

この団子鬼兄弟と他天体との絡み、

それらが私たちに

いったいどんな影響をもたらし、また、

どういったバイブスを伝えてくるのか・・・。

 

 

水瓶座・牡牛座・魚座に座する天体群の絡みをみていくと、

この水瓶座新月前後の天体配置はまさに新時代へのアップデート!

特にマインドセットや居場所にまつわるものが刷新されそうな感じがメラメラしますが、

その典型例がまさに上でもふれた、

”己のオリジナリティをうちだしていく。独自性、特異性をだしたくなる、

その漫然たる心の動きにサレンダーする”ということと、

もう一点は”ネット上の繋がり・デジタル世界での新天地ができたり、ネットを介してのリアル世界に希望の光があらわれる”

というもの。

 

ちょうど今、clubhouseなるsnsもトレンドワード入りするぐらいの勢いで大拡散していますが、

まさに水瓶座が強い時期には、こういった”新時代的なものがガンガンやってきたり、黒船が来航するよ!”的なことは

”あるある”ですし、むしろレヴォリューションを起こす水瓶座なるサイン、そこでステリウムが起きているという時期ですから、

ある意味、もっと何かが起きてもおかしくないくらい!

 

 

また、この新月頃は”天才性を思い出す”という星からのパワー・啓示も同様に感じられるので、

この辺りから、各々が持つ”ガメっぽさ”(天才性)をフルに発揮し始めたり、ひらめきがやってきたりして、

急になにかに向き合いはじめたり、なにかに没頭し始める人がおおいのではないでしょうか!!

(私にも何か降りてこい、キャモン!)

 

総じて

この時期は天からの啓示的なものが降って来やすい時期。

また、それはつまり、”大いなるものに任せた方がことがサクサク進んでいく時期”

だとも言えます。

 

”勝手に上がやってくれるのにこちらが下手に動くことはある意味下策。

解決のプロがやってくれるというのに、素人(w)がしゃしゃり出なくてもいいですよね?!

ゆえに、この時期はある意味、傍観するようなポジションでいるぐらいの方が楽に

過ごせるのかもしれないとも思ったりしています。

 

(そのため、何か煮詰まっている人たち・攻めあぐねている人たちには朗報がやってくるとか、ヘルプが舞い降りてくる!ということもあるかもしれません!)

 

私も昼寝、多めに入れよ!