先ほどの記事とも重複しますが、

 

 

心が叫びたがっているんだ!

 

なる映画・ドラマ・アニメ?がありましたが、

 

まさに今の時期は、それになぞらえると、

 

”体が叫びたがっているんだ”・・・・です!

 

 

体の不調、

諸々の不調(もろもろってなんだ?!)

 

があるとしたら、もしかしたら今までどこかからの声、体からのウィスパーをちょっと横に置いてきたから・・・かもしれないな、と。

 

(私もあります 苦笑)

 

なので、今季は徹底的に体からの声をきいて、体感ファーストで、

体のわがままを超絶聞きまくるときにすればいいのかな、と!

 

頭が支配しやすいのが現代社会ですが、

その頭を乗せているのは体。

 

車を運転するのはドライバーですが、

車もときには徹底的なメンテ、必要ですよね!

 

電気系統、タイミングベルト、オイル交換etc。

 

今はそういうふうに”魂の乗り物”がメンテを必要としている時期。

 

だから必要なものを食べて、寝て、横になって、食べたり食べなかったりして(食べないほうがいい時もありますしね)

ぐぅたらお・たらこ

になってもいいのではないでしょうか。

 

 

超絶ご自愛(体の)

期間ということで、

どうぞゆったりおすごしくださいませ〜