甘いもの食べすぎはよくない!

 

糖質は太る!

 

・・・

 

などなど、まぁ色々と甘いものの功罪はあると思うけれども、

 

 

メンタルがバグったり、

ハイパーネガに思考が傾いたりするよりは幾分は、

いや、だいぶマシかな、と!

 

 

いや、普段なら甘いもの食べなくてもそうならないと思うんですよ、(体調とか気質にもよるが!)

 

ただ、いまは絶賛水瓶座パワーが強くなっている時!

 

水瓶座というのは

 

ハイパーデータ演算処理マシーン!なわけでもあり・・・。

 

ということは、

ということはですよ、奥さん!!(誰?!)

 

 

あなたの脳みそは通常の三倍速で超フル回転になっているわけですよ、はい!(赤い彗星もおったまげるほどに)

 

 

シャカシャカ演算しまくるとどうなるか・・・・

 

pcを想像してみましょう。

 

 

たくさんアプリ立ち上げて、

 

バックグラウンドでアプデも行われて・・・

 

 

はい!

 

 

脳内に浮かんだ事、きっと大正解!

 

 

回答は:

 

pcかたまる!

 

フリーズする!

 

動きが遅くなる

 

 

たまにビーーーとか言い出す!

 

です!

 

 

ゆえに、それだけcpuパワーを持って行かれている時なので、

私たちも超絶だるだるモードになっていたり、

甘いもの食べて脳みそをドーピングしないといけなくなっていたりするわけです、はい。

 

普段はコーヒーに砂糖を入れない人も香り高きブラウンシュガーを。

普段は甘いもの食べないも人もダークチョコかルマンドかチョコパイをw。

 

みたいな感じで、タンパクよりも炭水化物よりも”糖質”こそが今のこの時期を

”心のテンション高めor安定させつつ”のりこえる鍵かと!

 

 

普段はトレーナーさんや健康関係のアドバイザーのおっしゃる事よく聞くそこのあなたも(誰?!)

今は若干それをアンロックして、”アプデが行われている”脳を等分で強化し、

心と体と脳のバランスをとりつつすごすと、きっと”バグったマインド”も良いところにおちついていくのではと思いまするでございます。

 

 

(あーだから私もチョコ魔神になっているのかー。チョコとアップルパイとお饅頭しか食べてないw)