明日の早朝、太陽が水瓶座に部屋に入りますね!

 

太陽が入るとそこに待ち構えるのは

土星と木星のグレコンコンビ。

 

これを書いている今は山羊座、太陽、涙の角度なので、しんどいぃ〜

うぐぐ〜💧という人も結構いそう。w

 

昨日、今日あたり、
やること多い人、taskが山積みの人、いるのでは〜と思います!

 

 

さて、そんな涙の角度〜からの太陽水瓶座入り〜ですが、
この境目で何が起こるかというと、
今までは”自由形”、”平泳ぎ”、”バタフライ”、”背泳ぎ”とそれぞれ種目には分かれていても、

つまるところ競うのは”タイム”だったかと思いますが、

これからはタイム以外のもの、例えば美しさとか水着のデザインとか?そういうものも評価軸に参入してくるのかもということ。

これ以降の世界では、多角的な価値観・ジャッジポイントによる勝負というか、
あり方が認められるようになっていくのでは、と思います。

 

この一ヶ月の間でおこるのは”動かないものが動く”こと、”ありえないをありえるにする”こと。

また、人が人の動線や意識自体をコントロールする意識を捨ててもっと広い社会や宇宙に委ねると、
意外とあっさりといろいろなものが叶ったり、うまくいくことを知る・・・ということもあるのかな、と!

 

仕事道具を変える、ネット環境を変える、契約を変える等々、すごくいい時期ですから、

新時代仕様に変えていくのであればこの時期(太陽水瓶座期間)にやってしまうことをお勧めします。

(05-07月は移動する人も多そうですしね!)