ソーシャルプラネッツ(土星・木星)と太陽が関係するときは

何かが起こったりするもの(頻度高めという意味で)ですが(ex.2019/12月木星山羊座〜 = 某c発生)

今年はそれが01/20-あたりから2週間ぐらいの間となります。

 

しかもただの木星・土星じゃなくて(個別ではないという意味)

gc状態の木星・土星と太陽のトリプルコンジャンクション!

(ちなみに私はそこにN水星がおる!!あわわ)

 

風の時代へとboostが一気に加速しそうなときがまさにここ!なんでしょうね!

 

 

とそれはさておき、

この時期(01/20-2週間)ぐらいに生まれた”種”は若干のタイムラグを経て

何かの形で顕在化するということもあります。

 

今年の場合は私はそれは2021/04,5月〜ぐらいとみています。

 

このあたりにnew-era仕様の自分に切り替わっていく人、多いのではないかなぁ〜と思います。

 

不動宮(水瓶座)ー柔軟宮(魚座)に木星がプチシフトもしますし、

いろいろなものが溶けていく、旧時代のものを溶鉱炉に入れていくようなことも起こるのかもしれませんね