昨日1月14日から1月30日まで、そして、2月22日から4月29日まで。

 

これだけみて、”ピンと来た方”(そんな方いるんかい!)は星読み上級者?

天体の運行マニア?なのかも?!と。

 

「全天体順行期間」

というのが上記の2teamなのですが、

この期間は”よし、本気で変えたろ!なんか変えたろ!”という感じで

気分も周りもなにやら急に”やる気になったり”、変化エンジンに火が灯る!暗示があります。

 

とはいえ、留の時には若干ぐらついたりしんどかったりもするので、

最初の16日間はフルに”変革バリバリモード”というよりは、

実質10日ぐらいだったり、後半の二ヶ月も実質一ヶ月半ぐらいだったりするかもですが、

この間に”変革のプランニング”が水面下でサイレントに組まれていくとか、

いろいろな段取りが進んだりもしそうです。

 

では、それらが実際に「実行」に移されるのはいつか?!というと、

個人レベルで "Go"がでるのはおそらくは5-7月頃。
ちょうど木星がフライング?して魚座にはいったころに

多くの人は動きを活発化!今後の風の時代への順応政策とかアプデ的な動きの全貌が見えてくる!
のかなぁ〜と、私がみる限りですが、星の羅針盤はそう伝えています。

 

今年は不動宮フェス!のような年でもあるので昨年は”上部の処置”が起きたとするなら、今年は”動かなかったものが動く”とか”根っこから変わる”ということが起きそうで、それが個人的には楽しみでもあり、また、多くの社会的な変化を伴うこともありそうで、それによって社会が、私たちの社会通念がどのように変わっていくのか、楽しみでもあります。

 

多くの人の”意思””意識レベル””集合意識”が変わっていく・・・

よくよく考えてみると、”それこそがこの世を作る土台だなぁ・・・そこが変わると一気に世界観自体が変わっていくなぁ”と、

ふと思った、誕生日の夜でした。