なんかふと思い立ったので、
12星座  x 〇〇
っていうキュレーション企画を進めていきたいと思います!
 
(課題図書的なキュレーションは継続しますが、これからは12星座 x ある特定のジャンルという意味で)

 
当然ですがw、
各種業界の回し者?的なポジションを担う訳ではなく、広告塔になるわけでもなく、
ただ、純粋に「なんか色々ないいものってあるけれど、最後の最後に迷った時、こっちもいいけど、あっちもよくて、
アーー迷う!!ってなったときの最後の一押し、きっかけとかになれればなぁ〜」とか思った!のがきっかけかな、とか。

これからは、家具とか照明とか椅子とか本?とか、テーマを変えつつ、
色々な業界のものを、持ち前の浅い知識の中からではありますが、
「x12星座」でキュレーティングできれば!と思っています。
 
             * * * *