ここ数日の

チャートがすごいですね。

 

 

 

 

こんなのとか、

 

 

 

こんなの・・・があります!

 

 

ここみているだけでも、

 

何かに開き直れたり、

価値観変わったり、

何かがスライドしていったり・・・

 

そしてなんといっても”神経がバースト”しそうなほどに

ピリピリ、ナーバスになったりしそう!ということ。

 

箸が転んでもおかしい年頃・・・などという言い方もありますが、
今はまさに”箸が転んでもゲキ切れ!”できてしまうような時期でもあります。

何は無くとも、心の平穏と心を落ち着かせる処方を各自が施し、

inner peaceを確立、確保したいところですね!

 

 

 

物事は”リアクション”によって、
広がっていくとおもうのですが、

今この時期に自分にやってくること、世界で起こること、

周囲で展開されることが、自分の中の正義と反してしまって

「うがーーー!」ってなったり、ピリついたりもあるかもしれません(星回り的に)

 

星を見ても思うのですが、

今はまさに、「自分が思う正解」と違う何か対して必要以上に違和感を感じたり、
「こやつは敵?」みたいな感覚とかを感じさせられたり、バタン!ってドアを閉めたくなったり(いや神経過敏になっているので心理的安心感を得るためには、無理に見続けたりする、相手をし続けたりする必要はなく、それでいいのですが)するほどに、ナーバスになっていく予感・暗示もあります。


「麒麟が来る」でも某松永氏がイラつきマックスで信長に叛旗を翻したように・・・・

(え、大河まで星通り?!)

なんだか今は考えれば考えるほどに、

”ひっくり返したくなるお年頃”のような気もしますね!

 

ただ、この現象は”一過性のもの”ではあるので、

あまりナーバスになりすぎて関係を悪化させたり、

破談?にさせたりしないようにご注意を。

 

もちろん”いや、もう見切ったから大丈夫。このご縁は必要ないねん”っていうのであれば、それはそれでいいのでしょうが、

やはりどこか、過激になりやすい星回りでもあるので、落ち込まないように、反撃の巨人(進撃!)にならないように、

約束反故のネバーランドにならないように、ちょっと”深呼吸をしながら”生活をしたいものです。

 

余談ですが、

 

 

01:35ぐらいからが見所です。

そして、とても意味深でもあります。