今日は01/11。

 

demi-pock〇〇の日ですね!

 

(↑わかりづらっ・・・なんか中途半端なポッ○ーの日ということですねw)

 

0113が新月なので、もうそのパワーというか影響を感じている人も多いように思いますが

どうでしょうか。

 

いままでの”いきり”とか”負荷感”、

それは例えば、”Be まじめ! ちゃんとやらなければ!!うぉぉぉーー!”みたいな内面で起こるシャウト的な心情・・・・

そういうものから徐々に解放されているなぁ〜と思っている・感じている人も多いのでは?

 

全部抱きしめて!・・・・なる歌ではないけれど、

自分が全部を抱きしめて、受け入れて、背負って

 

・・・

 

って、そんなんばかりでは、

いつか過積載でレッドカードでますよ! 

 

バシィィ!(カード出てる音)

 

ということで、

この新月以降、

ここからは”全部・・・をみんなで世話するとか、みんなで抱きしめてみる”とか、

そういう方向になっていく可能性が大ですね!

 

きっとこの山羊座新月前後には

そういう”過剰な負荷”に気づかせてくれることが起きたりするでしょうし、

また、勝手に自分からそういう風に”あ、もうなんか、いいかも、てばなそっと”みたくなるなんていうことも

起こり得るのだろうと思います。

 

 

あ、そうそう、この時期は”社会における目標”的なものもゆらぐ・・・という可能性もあります。

 

私たち個人は静かな時となっていますが、

”社会”はそれにはんして少々”禊が強く出る”暗示も・・・。

 

うーむ・・・・

個人的なアレかな、これかな、とか思っていますが・・・。