01/29 04:18 獅子座満月!

 

 

 

獅子座で満月となるこの日、

いやまぁ、これもなんとも

素晴らしいチャートですね!

 

「あぁ〜人生かけてやりたいこと、つくりあげたいことはこれだったのかぁ〜〜」

などと、次時代の”new-task"がドーンとやってきたり(目標的なもの)、

また、そこに投資するための財源、豊かさ、キーが届いたり・・

人によって”なにがくるのかは様々”かもですが、

”やりたいことにつながるなにか”、”ステップアップのためのご縁、出会い、仲間”・・・next-stageへの糸のようなものが

やってきそうな、なんともスンバラシイタイミングです!

 

 

 

 

 

あ〜とうとう王冠が届いてしまった〜

 

「王様」に私はなる!

みんな今まで応援ありがとう〜!

 

みたいな!

ってどんなや。

 

ということで、おふざけというか戯言はさておき、

 

みんなが”自分の天才性”とか”才能に気づく”または”その才能の使い方”にきづけたりする、

そんなときがこの、しし座満月!

もうあと3週間後、今月末の話なんですね!

 

 

自分の王様ポイント、自分がトップを取れるところ、

自分が本気で楽しめること、自分が”やる気出したらスゲェ!”って言われるところ。

 

そういうところが人生に出てくることになるので、

みなさま、ぜひ”やる気”をだしてくださいませ。

 

本気を出す・・・といってもいいかもしれないが・・・

 

 

 

 

まさにこんな感じ!

”本気出す”=(せき止めているものを外して)

レリゴー!

 

・・・

 

そして、レリゴー!感がましましになっていきそうなのがこのしし座満月前後なので

1月の中盤にある山羊座新月(社会性がバグってくるw)と合わせて、

やっと、やっと”個人軸” (自分軸)が復活、自分が自分に戻ってくるなんていうことが起こりそうですね。

 

そして、みんなが”自分軸”(というか相当な数に上るパーセンテージの人々)になっていくと、

それは=宇宙軸で生きることへと繋がっていくのではないでしょうか。

 

愛の螺旋、それを実現させていくには、

各々のポジションになるだけ早くにもどること。

そのためにはやはり、Iを確立、
いつも言っている気がしなくもないですが、
”I”を出していくことなのでしょうね!