あ〜私は年末年始に新しくやってきたMacbookにデータを移管する予定だったのに、

全然できておらぬ〜〜💦

 

やること全然できてなくて”ちーん”ってなる〜(その代わり10ヶ月遅れぐらいで炊飯器は買ったけど)

 

っていう方々!

 

どうぞご心配なく!

 

01/07,08,09あたりにたくさん星々が移動し、(水星と火星と金星!)

その水星と火星は不動宮に!

どっしり構えてなにかに向き合うことができそうですじゃ!(誰?)
金星が入室するのは活動宮(山羊座)ですが、
そこは実務の山羊座!(ふふふ)

そこには太陽も冥王星もいるところで、”やる気出てくる”感じの部屋と成っていますし、”武器をもちかえる”波動に満ちていますから、”アプデ”、”更新劇”も一気に進みそうですじゃ!(だからこれは誰?)

 

看板かえる、アイコン変える、pcかえる、携帯変える、wifiとかもかえる?

 

みたいなことがこの時期には多いかもしれませんね!