01月13日、14時 山羊座で太陽と月がかさなり新月に!!


ただ、

ただですよ。
その日の星回りってこんな感じなんです。

 

↑わかります?

 

太陽月冥王星 in 山羊座

水星木星土星 in 水瓶座

ともにトリプルコンジャンクション

 

それに加えて、火星天王星 in 牡牛座

こちらもコンジャンクション。

 

コンジャンクションが3つも!

 

フリーになっている天体は金星と海王星のみ。

(フリーいうても金星と火星天王星はトライン、海王星と太陽月冥王星はセクスタイル!)

 

もうね、ガチョーン!な星回りですよ。

 

なにがガチョーンか!って。

 

それはですね、

 

山羊座(社会・社会性)を暗示するところで”太陽と月と冥王星”が重なり、

「アプデ魔人、いや魔神」(今先ほど命名:命名、by 私!)である水瓶座に木星土星水星がギャーーン!って

トリプルコンジャンクショーーン!

 

もうこれだけ見ても古きやり方にアディオス、
新しきやり方になんとかしてライドオン!

みたいな感じが見て取れますよね!

 

(え、みてとれない?・・・・うむ。気合いで見て取ってくださいませ。ちなみに私は見て取れますw)

 

もうさ、新時代なんやし、新しいやり方でええやん?

 

みたいな”新時代方式”へのアプデを促される暗示をビシバシ”ここから感じる”のですが、

 

その際に気をつけるポイントは・・・とにかく”自分の直感”を信じること。

 

上とのパイプを徹底的に信じる、感じること(あ、上司との癒着とか社内政治を深めよ!という意味じゃないよ)

 

また、自分の中の正義とか信条を徹底的に作り上げる、信じることかな、と!

 

また、誰のせいにもせず、できることを、やれることをやる!

 

創意工夫と何かを生み出す、アプデし続ける勇気と覚悟!

 

というのを強くこの星回りからは感じます。

 

情に流されず、ホットな心とクールな頭脳で艱難をやりすごす!

 

脳・思考と上とのつながりを徹底的に使う・フル回転させる!
というのを感じます、はい!

 

(山羊座にいる太陽・月・冥王星というのは
”寄らば大樹の陰・・・っていうけれど、その大樹はもう中身空洞やし。
やから大樹はフェイクやで・・自分という幹を信じて、根っこをちゃんとはろな!”・・・
という天空からのメッセージなのかなぁ〜と捉えています)

 


また、今後社会でつかっていく、生きるのに用いるツールが変わったり、立ち位置や、

ソーシャルステイタスがシフトする暗示もあります。

転職、引っ越し、資格の取得、仕事自体が変わる等々、

”自分の対外的なポジション、見られかた、社会との接点”みたいなものががっつりと変わる・・

なんていうことも起こり得るのではないでしょうか!