ここ数日の星回りを見て思うのは、

えぐいほどに”過去から背負ってきている手枷”の類を意識させられるとか

メンタルブロックが急に作動するとか、本心を突きつけられる!とか・・・・

そういうことがきっと多く起きているだろうなーというもの。

 

本当は〜〜〜したい。

でも、理性や癖、

幼少期からの〜とか、

家族の〜とか、

今までのパターンとか、

誰もが抱えているだろう”そういうもの”・・・
それらが”本心”を抑制、ストッパーになっていたりとかして、
マインド、心の中で激しく葛藤がおきたり、ゆさぶられたり・・・
などなど、そういうことが多くありそうなのが今の星回り。

 

 

これは比較的大きな”土の時代にできた型”みたいなもの、そこからの解脱であり、
自分の中にある土っぽさ、土の時代のガイドライン、
もしくは強烈なトラウマ、コンプレックス、呪詛みたいなもの。

それらをアンインストール・解除していくために向き合わなければならない、
ある意味、必要なプロセスなんだろうと思う。

 

 

 

”自分の中の幻想とたたかうジェダイの騎士の最終試練”みたいな一連の

アンインストール劇場は、01/07ぐらいまでは続くかもしれませんが、

まぁMAXあと1週間!

 

恐れと向き合い、

恐れを隠すのではなくて、

恐れの源泉と向き合い、和合させることができれば、

もう幻影も現れなくなるかもしれませんね!

 

 

*あ、そうそう天王星を生かすと乗り越えやすくなるかもしれません!

 

*or キロンを克服すると一気にブーストがかかるかもしれません(これはまたおいおい!)