牡羊座・火星期間もそろそろ終わりますし、なによりも2020年自体がそろそろ終わり!
ということで、一年の振り返りをしてみました!

 

みなさまもしてらっしゃる頃でしょうかね、それとも過去は”振り返らない主義”でしょうか。

 

私は何を隠そう結構、振り返る主義でして。

(タイムラインのことをずっと考えている仕事故、職業病とも言えますが)



そうしたら、
やはり今年はだいぶてんこもり!!でしたので、

ちょろっとシェアしてみますね!

 

 

1月  Note:山羊園開始(正確には 12/31日とかだけど、がっつりスタートしたのは1月なので1月扱いw)
  突然の胸痛!1h〜2h、ちょっとヤヴァイかも・・・一命を取り留める 

2月 カスタムブレスを作ることを手放す宣言。
3月 星本”ガチで執筆開始”
4月 ホニャララliveスタート
5月 エナジートークスタート
6月 風本ガチで執筆開始
7月 星本 追い込み
8月 風本 追い込み
9月 ガメトークスタート
10月 星本刊行 ElleのLovebody+に4連続登壇(出演)
11月 風本刊行
12月  風の門_開門(それに伴うイベント・原稿等で多忙の極みw。)
 
仕事面だけみてもこれだけのことがあった、なんと濃厚な2020年!
 
某cの件も入れると
「絶対忘れられないやろ?絶対ターニングポイントやろ?」みたいな年。
 
来年は一体どうなるのか・・・
 
いや、来年の今頃はいったいどんな”振り返り”をしているのでしょうか。
 
来年が今から楽しみでなりません。